本読んだどー!!!

ブログを書いていないことの、ご指摘をいただく日々を過ごしておりました。
すみませんm(__)m

今日も生徒さんの体験談です。
この方とお会いした時に言っておられたことは
「本を読むのが苦手で、読み始めたらすぐに眠たくなってしまうけど、誰でも読めるようになるんですか?」

私の答えは「はい、だれでも早く読めるようになります。私の言うとおりにして頂ければ大丈夫です。」です。

コツコツとレッスンを進めて20回目です。
生徒さん:「村上春樹さんの、1Q84を6冊とも呼んだどー」
って素晴らしい~。
以前は、分厚い本は避ける、上巻下巻ある本は避けるという方を選んでこられたそうです。
何より変わられたのは、「本を読んでいても眠たくならなくなった」と言っておられます。
素晴らしい~ぃ。
速読を教えていて一番うれしい言葉をいただきました。

「本読んだどー」

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。