僕は、スポーツ・・・・

高校三年生の体験談です。
今年の春ごろに、受講された生徒さんです。
半年ぶりに、フォローアップレッスンをしました。
やっぱり、毎日の眼筋トレーニングは欠かしてないそうです。
「えらい!!」
読書速度も、1分間に27000文字から落ちてません。
「すごいね!」
翌日の体育の授業はバドミントンだったそうです。
その生徒さん、「僕はスポーツは苦手なんです・・・・」
と言っておられました。
でもね、フォローアップレッスンの翌日は
バドミントンのシャトルの動きがよく見えて
バシバシと打ち返すことが出来たそうです。
運動が苦手なことを知っている友達は
「今日は、どうしたん?すごいやん!」
と驚いていたそうです。
何より、本人が一番驚いていたそうです。
「お母さん、速読効果ってすごいでー」
と嬉しそうに話してくれたそうです。

よかったね。
眼筋トレーニング+パラパラ+エトセトラー・・・・

カテゴリー: 未分類, 生徒さんの体験談   パーマリンク

コメントは受け付けていません。