スピードが変わります。

レッスンを終えて速読を修得された
生徒さんのご感想です。

「読みたい本を読んでいると
興味のあるところや必要なところでは
スピードがゆっくりになるんです。
しっかり読んでいても一分間に10,000文字くらいなんですね。
わかるよって思って読んでいるとその数倍の速さで読めるんです。ほんまに選んで良かったです。会社の重要書類なんかも
誰よりも速く読めるようになりました」

嬉しい体験談です。
私から見ていたら、普通の事なんです。
私の言うとおりにしていたら、だれでもこのくらいのことが
できるようになるんです。

ちなみにこの方33歳営業職です。
速読を始めてから、成績も上がっているそうです。

カテゴリー: 生徒さんの体験談   パーマリンク

コメントは受け付けていません。