運転免許

56歳の生徒さんの体験談です。

運転免許を取りたくて教習所に通い始めたころに
速読のレッスンを始められました。
眼筋トレーニングが役に立ちましたと免許取得の
報告をいただきました。
すごく喜んでおられました。

年齢が高いと、取得は時間がかかると言われるようですが
この生徒さんは、安全確認の際に「見えてないんじゃ?」
と教官から指摘を受けられて、さらに眼筋トレーニングに励まれました。
見事に3か月くらいで、合格されました。
教習所通いとと速読レッスンと同時に始めて
本当に良かったと、すごく喜んでおられました。

お役にたてました。

眼筋トレーニングは、視野を広げます。
その効果がでたのですね。

カテゴリー: 生徒さんの体験談   パーマリンク

コメントは受け付けていません。